ホーム > 国内 - Domestic > 「なぜ、地位にしがみついているのか」 菅首相、記者会見の質問に不快感 (J-CASTニュース) – Yahoo!ニュース

「なぜ、地位にしがみついているのか」 菅首相、記者会見の質問に不快感 (J-CASTニュース) – Yahoo!ニュース

「なぜ、地位にしがみついているのか」 菅首相、記者会見の質問に不快感 (J-CASTニュース) – Yahoo!ニュース.

産経新聞の阿比留瑠比記者が

「現実問題として、与野党協議の最大の障害になっているのが総理の存在であり、後手後手にまわった震災対応でも、総理の存在自体が国民にとっての不安材料になっている。一体何のために、その地位にしがみついているのか、考えを聞かせてほしい」

と批判を展開すると、

「阿比留さんのものの考え方がそうだということと、私が客観的にそうだということは、必ずしも一致しないと思う」
「私とあなたのものの見方は、かなり違っているとしか申し上げようがない」

と、不快感をあらわにした。

裸の王様とはまさに菅直人を指す言葉ですね。 選挙で大敗し、民意は民主党にNOを突きつけてると思うんですが、この人には理解できないらしい。

これはどこかのカダフィと同じですね。 民衆はカダフィにNOを突きつけてるのに自分が指導者だといつまでも権力にしがみつく。

民意を無視して権力にしがみつく、そして責任を一切取らない。 野党のときは吼え、責任、責任と言っていた民主党が、自分が与党になると誰も責任を取らない。 人に厳しく自分に甘い、民主党。 自滅してるとしか言いようが無い。

権力を持ってる人は、謙虚であるべきです。

カテゴリー:国内 - Domestic タグ:
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す