ホーム > 未分類 - Uncategorized > Gmailが気になる気になる、落ち着かない落ち着かない

Gmailが気になる気になる、落ち着かない落ち着かない

Gmail,Calendar やReaderを使っている人は、すでに表示されていると思いますがページ上部のツールバーのような部分が変わりました。

以前は、テキストリンクが並んでいるだけだったのですが、今回、背景色が付いて自己主張しています。

こちらGmailでのツールバー。

何が気になるって、ツールバーの上にある水色の隙間。

最初に見たとき、ツールバーが少し下にズレてるって思いました。

この部分、実はインジケーターで、Gmailの上の青いラインが現在位置を示しています。

ちなみに下は、Readerへ移動したとき。

これはまだマシですね。

….

….

…. ん~

やっぱり気になる。 水色こんなに控えめなのに、ここを見てしまう。 気になるのだ。

水色の部分、背景色に合わせるか、ツールバーの色に近いものにしないと、これ違和感でまくりです。

カテゴリー:未分類 - Uncategorized タグ:
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す