ホーム > 生活 - Life > iPhone用ケースと防指紋フィルム

iPhone用ケースと防指紋フィルム

iPhoneの裏表は一応強化ガラスだけど、落とした場所や角度によっては粉々になるためケースを付けてみる。

Griffin Technology SurvivorのようなMIL SPECのハードケースのほうが、携帯を使うのに気を使わなくて好きだけど、ホワイトのiPhoneなので、まずはスリムなケースで色も合わせたケースを購入。

ABS Hard Case for iPhone 4 White

グリップ感OK!、フィット感OK!なんだけど、やっぱり落としたら割れそうで気を使ってしまう・・・。 やっぱり、 ↓ Griffinのほう買うかな。。。

Griffin Technology Survivor + Beltclip for iPhone 4 Black

どれだけ衝撃に強いかは以下の動画でどうぞ。

壁に投げると刺さるiPhone。 それでも動くiPhone。 凄いです。

タッチパネルを使うと指についた指紋や油でスクリーンがギトギトになってしまうので、指紋防止用のフィルムを貼っておくと便利。

iPhone 4S/4 防指紋性・高光沢機能性フィルム PRO GUARD AF for iPhone 4S/4 / PGAF-IPH4

光沢のあるタイプのフィルムのほうが、iPhoneのスクリーンが綺麗に見えるのでこちらのほうがGood。

厚手でしっかりしたマイクロファイバークロスがついていて、汚れたときは拭くと元通りにキレイになります。

カテゴリー:生活 - Life タグ: ,
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す